JAバンク滋賀
文字サイズ
menu
ホーム > お金をためる・ふやす > 貯蓄貯金

貯蓄貯金

お預け入れ残高に応じて金利が段階的にアップします。
キャッシュカードで出し入れ自由!

普通貯金と同様に、いつでも簡単にお預け入れ、お引き出しができます。お引き出し回数の制限もありませんので、安心して何度でもご利用いただけます。
キャッシュカードによるお引き出しは、全国のJAおよびMICSマークのある金融機関で。

スウィングサービスのお取扱い

普通貯金から貯蓄貯金へ、又は、貯蓄貯金から普通貯金へ自動的に入金するサービスです。振替手数料は無料。窓口やATMに足を運ぶ手間もかからず、効率良くふやせます。
スウィングサービスをご利用されるお客さまは、窓口でお申し込みください。

商品内容
ご利用いただける方個人の方に限らせていただきます。
お預け入れ金額1円以上(1円単位)
利率店頭に表示いたします。
お利息の組み入れ毎月
無料払戻回数払戻回数による手数料はかかりません。
マル優取扱いできます。
なお、マル優制度の改正に伴い、平成15年1月1日以降、「年齢が満65歳以上」であることを利用資格とした新規の非課税申告および限度額変更はできなくなっています。

※公共料金の自動支払い、各種クレジット代金の引き落とし、給与振込、年金の自動受け取り等の決済機能にはご利用いただけません。

お預かりしている貯金については、貯金者毎に元本1,000万円までとその利息が貯金保険制度によって保護されます。

詳しくは、お近くのJAの窓口へお気軽にご相談ください。

ページのTOPへ
copyright(c)JABANK SHIGA ALL Rights Reserved.