JAバンク滋賀
文字サイズ
menu
ホーム > お金をためる・ふやす

お金をためる・ふやす

地域の皆さまの財産形成や生活設計の多様化するニーズにお応えするために、各種の貯金商品をご用意し、着実な資産づくりのお手伝いをさせて頂いております。

「引き出す・預け入れる、受け取る・支払う・貯める・借りる」など、暮らしに役立つ機能を備えた、たいへん便利な口座です。あなたの毎日をサポートします。

お預けの期間は1ヶ月以上の決められた期間です。預入時の利率が満期日まで変わらない確定利回りです。総合口座にセットすれば自動融資が受けられ、いざというときたいへん便利です。

今すぐに使いみちが決まらないお金を預けて、増やしながらいつでも使える貯金。利率も普通貯金より有利です。

自分が決めた目標額に合わせて、毎月の預け入れ指定日に積み立てる貯金です。
積み立て期間は自由に選べますから、プランにそって無理なく目標達成できます。

原則20歳以上60歳未満の方が加入できる、国の税制優遇のある年金制度です。月額5,000円から始められる長期積立を、税金の負担を少なくし運用することで、将来受け取る自分の年金を大きく増やすことを目指せる仕組みです。

ページのTOPへ
copyright(c)JABANK SHIGA ALL Rights Reserved.