JAバンク滋賀
文字サイズ
menu
ホーム > お知らせ一覧表示 > お知らせ詳細表示
お知らせ

JAバンク滋賀「YOUとぴあくらぶ」サービス終了のお知らせ

2022/04/01

 平素は、JAバンク滋賀をご利用いただき、誠にありがとうございます。

 さて、JAバンク滋賀では、県内JAに年金口座をご指定いただいている方を対象に、平成28年より「YOUとぴあくらぶ」を開始し、会員証を県内協賛店舗で提示いただくことによって、協賛店舗での割引や特典を受けることのできる優待サービスを展開してまいりました。

 しかしながら、昨今の新型コロナウイルス感染症の影響による社会の変化や、インターネットの普及等による多様なショッピングスタイルへの変化により「YOUとぴあくらぶ」の協賛店舗数および優待サービスの利用件数も減少することとなり、本サービスの存在意義も薄れている状況にあります。

 つきましては、誠に勝手ではございますが、令和4年6月末日をもって「YOUとぴあくらぶ」のサービスを終了させていただきますので、ご案内申し上げますとともに、何卒ご理解いただきますようお願い申しあげます。

 なお、「YOUとぴあくらぶ」の会員証をお持ちのお客さまは、令和4年6月末以降ご使用いただけませんので、お取引店の窓口または担当者に会員証をご返却いただくか、破棄いただきますようお願いいたします。
 
copyright(c)JABANK SHIGA ALL Rights Reserved.