JAバンク滋賀
文字サイズ
menu
ホーム > お知らせ
お知らせ

年金定期貯金 結いの恵み

こちらの商品は平成31年3月末をもって販売を終了いたしました。
年金定期貯金 結いの恵み
→拡大PDFはこちら  
商品情報概要
商品名 年金定期貯金「結いの恵み」
ご利用いただける方 個人の方で、以下の条件のうちいずれかに該当される方
(1)JAで年金を受給されている方(指定手続き中を含む)
(2)JAへ年金受給口座の指定を予約された方
対象となる年金・年金予約 各JAによって異なります。詳しくは、お近くのJAにご確認ください。
→店舗検索はこちらから
商品の種類 スーパー定期貯金1年もの(単利型)または大口定期貯金1年もの(単利型)
自動継続方式(元金または元利金)
※自動継続後は、スーパー定期貯金1年もの(単利型)
または大口定期貯金1年もの(単利型)としてお預かりします。
通帳式(総合口座通帳を含む)または証書式
※ATMからの預け入れはできません。
預入金額 50万円以上
※新規お預け入れに限ります。
適用金利 お近くのJAにご確認ください。
お利息には、国税15.315%、地方税5%の税金がかかります。
取扱期間 2018年4月1日~2019年3月31日
抽選権 50万円につき、1口の抽選権をおつけします。
※自動継続後の定期貯金には懸賞抽選権は付与されません。
※抽選番号(抽選券)は発行いたしませんのでご了承ください。
中途解約 この定期貯金は原則として期限前に中途解約することはできません。
抽選前に中途解約するときは、抽選権がなくなります。
また、中途解約の場合は、JA所定の解約利率が適用されます。
ページのTOPへ
copyright(c)JABANK SHIGA ALL Rights Reserved.