JAバンク滋賀
文字サイズ
menu
ホーム > お知らせ
お知らせ

滋賀のJA直売所 スタンプラリー

こちらのスタンプラリーは平成30年9月末をもって終了いたしました。
滋賀のJA直売所 スタンプラリー
滋賀のJA直売所 スタンプラリー
期間 2018年7月16日(月・祝)~9月30日(日)
参加方法 ①「滋賀じゃらん」を持って滋賀県内のJA直売所へ。
②直売所内に設置している店名入りスタンプを応募はがき裏面に押印。
③スタンプを集めたら住所・氏名等の必要事項をご記入の上、はがきを切り取り、62円切手を貼って
 ポストに投函してください。
※官製はがきにスタンプを押印してもご応募可能です。
 「滋賀じゃらん」の応募はがきに記載の応募先・必要事項をご明記ください。
応募締切 2018年10月10日(水)消印有効
スタンプについて 「滋賀じゃらん」の直売所紹介ページで掲載している28店舗のJA直売所等にスタンプを設置しており、
営業時間内にご利用できます。営業時間・定休日は直売所紹介ページをご覧ください。
※同一直売所のスタンプが2つ以上押印された場合でも、スタンプは1つとしてカウントいたします。
お問合せ先 滋賀県信用農業協同組合連合会
JAバンク滋賀信連 営業部 農業金融・受託担当
〒520-0044 滋賀県大津市京町四丁目3番38号 TEL.077-521-1632

※商品はお選びいただけません。
※商品は画像と内容が異なる場合があり、ご紹介の商品以外をお届けする場合もございます。
※ご応募はお一人様1回限りとさせていただきます。
※当選者の発表はプレゼントの発送をもってかえさせていただきます。
※プレゼントの発送時期は商品により異なり、商品によってはお時間を頂戴することがあります。
※発送は日本国内のみに限らせていただきます。

滋賀じゃらん電子ブック版はこちら
ページのTOPへ
copyright(c)JABANK SHIGA ALL Rights Reserved.