JAバンク滋賀
文字サイズ
menu
ホーム > お知らせ
お知らせ

キャッシュカード等の利用限度額引下げのご案内

2006.02.01

JAバンク滋賀では、昨今のキャッシュカード犯罪の社会問題化を踏まえ、お引き出し等の限度額を平成18年2月1日(水)より、下記のとおり変更させていただくことといたしました。お客様には何かとご不便をおかけいたしますが、事情ご賢察のうえ、何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。
なお、お客様ご自身にお引き出し等の限度額を決めていただくこと(利用限度額設定サービス)もございますので、ご希望のお客様はJA窓口にてお申込みください。
1. 変更日   平成18年2月1日(水)より
2. 変更内容
お取扱いの内容1日あたりのご利用限度額
変更後変更前
キャッシュカード等 によるお引き出し (振替、振込を含む)(1)口座開設JAおよび県内JA 50万円まで
(2)他行及び県外JA 50万円まで
(1)口座開設JAおよび県内JA 200万円まで
(2)他行及び県外JA 200万円まで

【注1】 1日で(1)(2)のお取引を行う場合の限度額は50万円となります(1日のお取引額は合算して管理いたしますので、100万円とはなりません)。
【注2】 (2)の限度額には、郵便局でのお引き出し、デビッドカードによるお取引を含みます。
【注3】 (1)の限度額には、ATMでの通帳によるお引き出しを含みます。
【注4】 お取扱にかかる手数料は限度額に含めません。

3. 利用限度額設定サービス
JA所定の金額の範囲内(~200万円)で、口座単位の一日あたりのご利用限度額の設定が可能です。ご希望のお客様は口座開設店舗にてお手続きください。

ご不明の点は、お近くのJAの窓口へお気軽にご相談ください。
ページのTOPへ
copyright(c)JABANK SHIGA ALL Rights Reserved.